あきんどスシローはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/12



名無しさん

あきんどスシローはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?あきんどスシローで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

営業 店長・20代男性・正社員・大阪府

ブラック企業だと思う

労務管理が会社がずさんです。深夜労働が当たり前で帰宅が午前になったりすることもあります。負荷はかけられますが、朝までお店にいることがばれると上司からはすごく怒られます。その時の言い分としては、「残業するならわからないようにしろ」とのことです。あと休日出勤が多めなことも、この会社がブラックだと思う理由の一つです。休日出勤に対する手当は付きませんし、上司は管理職ですが全然、親身になって聞いてくれません。不満を上司に相談すると。あげく転勤で遠いところで働けと命ぜられることも多々あります。

投稿日:2019年9月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




あきんどスシローの基本情報

  • 会社名:株式会社あきんどスシロー
  • 本社所在地:大阪府吹田市江坂町1丁目22番2号
  • 従業員数:1,323名
  • URL:https://www.akindo-sushiro.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑