済生会千里病院はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/21



名無しさん

済生会千里病院はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?済生会千里病院で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

看護師・20代女性・正社員・大阪府

ブラック企業だと思う

同僚が強制的に会社をクビにさせられました。上司からは「あなたは、精神病を患っていると思うから精神科に受診してきて」と言われ、その同僚は精神科に受診しましたが、精神病と診断されず、その旨を上司に伝えると、「私は何人も見てきたから分かるんだけど、あなたは精神病です。少し療養したほうがいい。」と言われクビになりました。その同僚は仕事ができる方だとは思いませんでしたが、教えられたことはきちんとするタイプでした。ただ、キビキビと動かないといけない状況で動けるタイプではありませんでした。その同僚の教育担当者も早々と教育を諦めており、半年もたたないうちにクビとは可愛そうだなと思いました。

投稿日:2019年11月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




済生会千里病院の基本情報

  • 会社名:社会福祉法人恩賜財団済生会支部 大阪府済生会千里病院
  • 本社所在地:〒565-0862 大阪府吹田市津雲台1丁目1番6号
  • 設立:1967年
  • URL:http://www.senri.saiseikai.or.jp/

済生会千里病院に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑