兼房はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/21



名無しさん

兼房はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?兼房で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

製造・40代男性・正社員・愛知県

ホワイト企業だと思う

年間休みは120日前後ありますし、残業も月45時間以上は年間6回までしかできないようになっています。有給休暇に関しても年間10日程は強制的に取得しなくてはいけないので働きやすい環境は揃っているのかなと思います。リストラをしたことがない会社で、基本は終身雇用の形をとっていますので、腰を据えて働けるところも特徴的です。働くという事でストレスも溜まることももちろんありますが、ストレスチェックなどの検診も定期的にあり、自分のからだと相談しながら勤めていけるのではないでしょうか

投稿日:2019年12月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




兼房の基本情報

兼房に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑