有料老人ホームあたごの里はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/21



名無しさん

有料老人ホームあたごの里はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?有料老人ホームあたごの里で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

介護職員・30代男性・正社員・栃木県

ブラック企業だと思う

現在も有料ホームあたごの里で勤務していますが、今年で退職します。なにがブラックかと言うと色々ありますが、まず勤務についてです。毎月2,3回ほどの会議があるのですが、出席しないと勤務時間が足りないため半休の有給を使わなければいけない事です。面接ではそんなことは何も話されませんでしたが、いざ働いてみてわかったことです。もう一つは人が足らないからと言って職場を辞める事が出来なかった人がいます。自分は先に退職届を出したので辞められましたが、職場の人はやめることが出来ませんでした。辞めるのは一カ月前なら通ると思うのですが・・・。今月ボーナスの支給日なんですが、それももらえるかどうかわからない状況です。もらえなくて裁判する事も考えてはいますが本当ダメな介護施設に入ってしまったと後悔しています。(利用者の事も全く考えていませんし)

投稿日:2019年12月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




有料老人ホームあたごの里の基本情報

  • 会社名:特定非営利活動法人あじさい 有料老人ホームあたごの里
  • 本社所在地:〒323-0807 栃木県小山市城東4-15-5
  • 設立:-
  • URL:http://npoajisai.org/office/atagonosato/

有料老人ホームあたごの里に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑