社会福祉法人サン・ビジョンはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/20



名無しさん

社会福祉法人サン・ビジョンはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?社会福祉法人サン・ビジョンで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

保育教諭・20代女性・正社員・岐阜県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

どちらかと言えば大きな法人だし、現状残業は少なく、申請すれば残業代も出る。有給も勤続年数ごとに増えて行き、年に何回かは指定されたところで有給を使わなければいけない所もあるが、ほとんども場合自由に指定したところに有給を取ることができる。介護がメインの社会福祉法人のため就業規則等が介護職員向けに作られているのが、保育教諭によりそっていなくて困ることがある。無理やり休日出勤をさせられたり、不当な理由で給料を減額されることはないので、どちらかと言えばホワイト企業なのかなと思いました。

投稿日:2019年12月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




社会福祉法人サン・ビジョンの基本情報

  • 会社名:社会福祉法人 サン・ビジョン
  • 本社所在地:〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵3-25-23
  • 設立:1987年
  • URL:https://sun-vision.or.jp

社会福祉法人サン・ビジョンに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑