内原ホールディングスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/27



名無しさん

内原ホールディングスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?内原ホールディングスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

営業・20代女性・正社員・兵庫県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

私が所属している会社はホワイト企業だと思います。そう感じた理由は、2つあります。1つは、社員全員が人として優しい会社だと思うからです。働いていて、必ず忙しくて殺気立ってしまう状況は多数の会社ですあると思います。しかし、私の会社では感情的に行動する人がほとんどおらず、お互いに気遣い合って仕事をしているので、ホワイトだと感じます。

2つ目は、勤務形態です。新入社員はもちろん、基本的には全員好きな時間に退社(定時)できていると思います。直前に高圧的に上司から残業を強いられる事がありません。以上の点から、ホワイト企業だと思います。

投稿日:2020年3月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




内原ホールディングスの基本情報

内原ホールディングスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑