平岸ハイヤーはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/17



名無しさん

平岸ハイヤーはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?平岸ハイヤーで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. 大久保 より:

    ここのコールセンターでバイトをしてました。客の電話を取り、その場所にタクシーを配車するだけの簡単な仕事で、一日もあれば誰でも覚えられます。
    対応マニュアルなどは特に無く、喋り方についてもうるさく先輩達に注意されることはありませんでした。
    電話が来ない時間帯は、おしゃべりや地図を見たりして過ごしてました。
    同じ簡単な仕事の繰り返しなので働き方は、一日5時間週3くらいがベスト。
    不思議と恰幅がある方が多く集められており、部屋は熱気がありました。

ドライバー・40代・正社員・北海道

(奥様から見て)ブラック企業だと思う

昨年社長が交替してからボーナスや各種手当てが減りました。勤務時間が1日十二時間以上で給料は最低賃金以下です。毎月の平均手取り額は18万円です。社長は札幌で一番顧客があり売り上げも札幌では一番といいますが、他社とくらべても待遇は良くないですし、タクシー業務以外の事業を複数始めています。組合もありますが機能していないため改善をしたくてもできません。今月熱が出たドライバーがいましたが、絶対に保健所には行かないように通達があったそうです。三週間経っても休んでいるドライバーは出勤していません。職場は絶対にコロナということは認めません。

投稿日:2020年4月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




平岸ハイヤーの基本情報

  • 会社名:平岸ハイヤー株式会社
  • 本社所在地:〒062-0932 北海道札幌市豊平区平岸二条4丁目5-15
  • 設立:1958年
  • URL:https://www.hiragishi-hire.co.jp/

平岸ハイヤーに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑