インフォメーションクリエーティブはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/17



名無しさん

インフォメーションクリエーティブはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?インフォメーションクリエーティブで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

システムエンジニア・20代・正社員・神奈川県

(奥様から見て)どちらかと言えばホワイト企業だと思う

定時で帰宅することはなく、だいたい20時前後の帰宅が多いですが、残業代や手当はしっかり出ているので特に不満はありません。同世代の平均よりは給与もいいかと思います。子供が1人おり私も育休中ですが、生活に困ったことは今までありません。深夜や休日に作業があることもあり繁忙期はかなり大変そうですが、代休も取れますので本人も特に苦に思わず仕事をしているようです。代休が取れているおかげもあり、家族の時間もしっかりありますのでプライベートも充実しています。在宅でできる仕事もあるので定時で切り上げて家でゆっくり仕事をしていることもあり、家族としても良い企業であると思います。ただ、就業して間もなく辞職してしまう方も一定数いるようで、そのような時は疲れの色がさすがに見えるように思います。

投稿日:2020年4月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




インフォメーションクリエーティブの基本情報

  • 会社名:株式会社 インフォメーションクリエーティブ
  • 本社所在地:〒140-0013 東京都品川区南大井6丁目22番7号 大森ベルポートE館
  • 設立:1978年2月20日
  • URL:http://www.ic-net.co.jp/index.html

インフォメーションクリエーティブに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑