McCain, Inc.はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/22



名無しさん

McCain, Inc.はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?McCain, Inc.で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

プロジェクト・マネジャー・60代以上・正社員・アメリカ

(奥様から見て)どちらかと言えばホワイト企業だと思う

会社のあるカリフォルニア州ではなく、私達が住む別の州の自宅にて勤務を許されていること、そして、自分次第で1ヶ月や2ヶ月に1度会社に出張に行く程度で良いことなど、とても柔軟に対応してくれています。また勤務時間についても、よく業務で連携しているヨーロッパ時間と会社のあるアメリカ西海岸時間、そして自宅のあるアメリカ東海岸の時差がかなりあるため、自分のスケジュールを比較的自由に調整しています。午前中は用事などを済ませて、午後から仕事をすることもよくあります。上司も仕事をきちんとこなしているから何の問題もなく自由にさせてくれています。

投稿日:2020年9月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




McCain, Inc.の基本情報

  • 会社名:McCain, Inc.
  • 本社所在地:2365 Oak Ridge Way, Vista, CA 92081, United States.
  • 設立:1987年
  • URL:https://www.mccain-inc.com

McCain, Inc.に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑