エクシングの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2021/06/23



名無しさん

エクシングの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(エクシングの残業)

満足度:★★☆☆☆ 40代前半(男性)・店長

旦那の休みは、アルバイトの出勤に数によって変わります。なので、休みが不定期なのであまり2人で出かけたりすることが出来ない状態です。ワークライフバランス自体も取りにくく肉体的にも大変そうです。残業は規定を超えたら働けない環境ではあるので、他社と比べたら残業は少ないです。帰る時間は毎回同じです。 それを考えるともう少しワークライフバランスを考えられて、休みも決まっている企業に勤めて欲しいという気持ちが私にはあります。

妻から見たエクシングの評判・口コミは?

満足度:★★☆☆☆ 30代前半(男性)・店長

旦那は休みであっても、アルバイトの方がシフトを埋めてくれないと出勤しなければならなかったり、急にミーティングがあったりするので予定を立てられなかったり、二人で遊ぶ時間があまりありません。ワークライフバランスは少し取りにくいかなと感じています。休暇は12月、3月が終わると落ち着くので、その時にまとまった休みを取ることが出来ます。なので、その時に旅行に行くようにしています。残業も規定はあるので、今は抑えながら働いているそうです。

妻から見たエクシングの評判・口コミは?

満足度:★★☆☆☆ 30代前半(男性)・出荷

既婚の子持ちの30代で給料がとても低すぎます。主人の給料だけでは食べていけないと言うのが本音です。主人よりも長く勤務されている方でも独身の実家暮らしだと主人と同じくらいしかもらえてないそうです。また残業、休日出勤がつかないのが残念です。

妻から見たエクシングの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




エクシングの基本情報

  • 会社名:株式会社エクシング
  • 本社所在地:大阪府大阪市淀川区加島1-37-56
  • 従業員数:669名
  • URL:https://www.exing.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑