tenを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/11/24



名無しさん

tenに就職しようか迷っています。tenを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

事務・女性・アルバイト・パート(2020年に退職)

私は企業が立ち上げた企業型保育園で1年半程パートで働きました。私が辞めた理由は、結果的に社長からクレーマー扱いされ、私が妊娠していた事もあり、契約期間終了と一方的に言われて、履職証明書には自己都合によりを二重線で消され、契約満了と記入されていました。この保育園は立ち上げて1ヶ月から月に1~2名のペースで辞職する方がおり、疑問に思っていました。実際、事務で働きながら本社とのやり取りや資料、私の「パート」という立場上いろんな問題があり、パートが出しゃばるな的な事を言われてきました。会社自体が、社長自ら動いて、サポートする方が一人もおらず、社長個人の思い込みやうわさなどで振り回され、結果誰が言ったかわからないような事を社長が社員に暴言をはき、辞めるに至ることが多々ありました。私も責任持って仕事をしていたつもりでしたが、結果的に煙たい立場にあったんだと辞めてから思います。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




tenの基本情報

  • 会社名:株式会社 ten
  • 本社所在地:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目10-1 シャンボール大名C棟1301号
  • 設立:2017年7月28日
  • URL:http://ten100.jp/

tenに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑