日立物流の福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2020/07/30



名無しさん

日立物流の福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日立物流の福利厚生)

評価:★★★★★ 20代(男性)・倉庫管理・正社員

社宅制度があり、5万円相当の住居に住む事が出来ます。この制度は最近変更され、各人が個人で契約した住居に対して最大5万円支給されるという制度なったと聞いています。それでもかなり大きな収入のサポートにはなっています。それ以外は取り立てて社員に嬉しい福利厚生は無かったように思います。一応社内教育を割安で受けることができますが、講座内容に魅力的な物はありませんでした。私は倉庫管理の人間だったのですが、制服貸与があり、服装に費用がかからないのは非常に助かりました。

日立物流の評判・口コミ

20代(女性)・貿易事務・契約社員

私がその会社でもっとも不満だったのは、福利厚生関係でして、特に交通費が出ないことでした。自家用車で通勤していたのですが、自家用車の補助など特になく、全て自己負担でした。電車通勤の方も同じく、会社から定期代が出ることはありません。その代わり、給与が普通より高いそうですが、通勤代の補助がないことに不満を持つ社員は少なくありませんでした。震災時も会社から何か補助などは出ないので、福利厚生の面ではまだまだのようです。

日立物流の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日立物流の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑