SUBARU 群馬製作所の評判・口コミ

SUBARU 群馬製作所にお勤めの方に、SUBARU 群馬製作所で働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、SUBARU 群馬製作所はブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、SUBARU 群馬製作所のリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております
  • 勤務先:SUBARU 群馬製作所
  • 性別:男性
  • 年代:10代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:技能職
  • ステータス:現在も在籍している
  • 評価:★★★★★
※この口コミは、2021/08に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

SUBARU 群馬製作所への入社理由・志望動機

SUBARU 群馬製作所の志望理由:大手企業だから

卒業までに3級整備士の免許が取得できる学校に通っていました。3年生の時に株式会社スバル群馬製作所の求人票を見つけました。それから僕はスバルについて少し調べ、そこそこ大手の企業だったので将来的に収入も安定するし、車が好きだったのでスバルに就職することにしました。


SUBARU 群馬製作所での年収・給料:280万円ほど

年収への満足度:とても満足

入社1年目なので年収はあくまで予定です。そこそこの大手企業なので他の会社よりも少し給料が多いです。もちろんボーナスも他の会社よりも多くもらっています。中学校や高校の時の同級生などに給料の話をした時も、自分の方が少し多く貰っています。今年から一人暮らしを始めて毎月の支払いなどはすべて自分で行っているのですが、支払いが困難になったり親に補助などもして貰わずに余裕があるので満足しています。


SUBARU 群馬製作所のワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:とても満足

2直勤務で早番・遅番と毎週切り替わるので少し大変ですが、毎週土日は必ず休みなのでしっかりと休むことができます。仕事は残業が全くない月とがあるのですが、残業がある月でも必ず決められた時間が来たら作業が終わるので、サービス残業などはありません。有休も毎月取れるので仕事が苦に感じません。体調不良などが出た場合でも会社に連絡すれば必ず休みをもらうことが可能ですし、産休なども必ず取れるので凄く良いです。


SUBARU 群馬製作所の福利厚生

福利厚生の満足度:とても満足

僕はアパートを借りて暮らしているのですが、毎月会社から生活補助で家賃の数十パーセント分が翌月の給料に振り込まれます。会社に通勤する際も家から会社までの距離と自分が通勤に使っている自動車の燃費を計算し、見合った分の手当が翌月の給料に振り込まれます。会社内の食堂を利用する際も毎月いくら利用するかを自分で設定でき、その額は会社が負担してくれます。他にも会社のある都道府県のお店で利用できるクーポンなども配布されているので凄く便利です。


SUBARU 群馬製作所はホワイト/ブラック?

SUBARU 群馬製作所はホワイト?ブラック?:ホワイト企業

給料は各年齢の平均収入よりも多いですし、ボーナスの割合も他の会社よりかは多いです。勤務状況も必ず毎週休みが2日あり、残業も決められた時間内までしかせず、残業代もしっかりと出ます。福利厚生も生活補助や地域のお店やレジャー施設などのクーポンが毎月あって、とても従業員に優しいです。なので、凄くホワイト企業だと思います。


SUBARU 群馬製作所の口コミ・評判掲示板


名無しさん
SUBARU 群馬製作所に実際に勤務している方、勤務していた方へ。

SUBARU 群馬製作所の評判はどうですか?SUBARU 群馬製作所の社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




SUBARU 群馬製作所の基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

SUBARU 群馬製作所への入社理由・志望動機
SUBARU 群馬製作所での年収・給料:280万円ほど
SUBARU 群馬製作所のワークライフバランス
SUBARU 群馬製作所の福利厚生
SUBARU 群馬製作所はホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑