ザ・ホテリエ・グループ赤坂の評判・口コミ

最終更新日:2021/12/21

ザ・ホテリエ・グループ赤坂にお勤めの方に、ザ・ホテリエ・グループ赤坂で働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、ザ・ホテリエ・グループ赤坂はブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、ザ・ホテリエ・グループ赤坂のリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております
  • 勤務先:ザ・ホテリエ・グループ赤坂
  • 性別:男性
  • 年代:50代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:接客業
  • ステータス:現在も在籍している
  • 評価:★☆☆☆☆
※この口コミは、2021/12に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

ザ・ホテリエ・グループ赤坂への入社理由・志望動機

ザ・ホテリエ・グループ赤坂の志望理由:コミュニケーションアップをしたかったから

入社当時はまだ新しく業界に参入したばかりなので今後の成長が見込まれ、様々な部門を経験してコミュニケーションスキルをアップさせ、海外のホテルのオープンに携わりたいと思いました。将来的には事業部系の経験を積んでスキルを伸ばし、独立して海外とのバイヤーの仕事をし、世界を見たいという志を持っており、その礎になるうるこの新参入の会社の未来に期待したからです。


ザ・ホテリエ・グループ赤坂での年収・給料:450万円

年収への満足度:とても不満

業務量に対しての報酬が悪すぎると感じます。現状、欠員が続いている状態なので、欠員部分をカバーするスタッフが必要です。任されたスタッフは自分がやらなければならない業務と欠員分の業務量をこなさなければならず、勤務時間内に終了するのは困難な状況にあるにも関わらず、オーバーワークに対して対価(残業代)が支払われません。タイムカードの終了を押してから残っている業務をしたり、月末の勤務表で残業時間を改竄したりと、働いている総時間に対しての報酬が少ないので不満です。


ザ・ホテリエ・グループ赤坂のワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:とても不満

今まで人員体制が整った事がないので必ず欠員が発生しています。その補充がなかなか出来ず、アルバイトを雇い入れてその場をしのいでいる状況です。この要因によって人材が育っていきません。現在所属している従業員も日々のハンドリングで目一杯の状況で、スキルを上げる余裕と時間が取れません。上司や先輩などからの教育も欠員が続いている為にうまく進まず、新入社員等が入社してもどのようにのばしていくかのビジョンが全く見えてきません。このような事が続いているので、30歳位まで若いスタッフのスキルが一向に上がりません。


ザ・ホテリエ・グループ赤坂の福利厚生

福利厚生の満足度:どちらでもない

一般企業で扱っている社会保険、厚生年金、雇用保険等、厚労省に定められた最低限の規定は対応しているようです。育児休暇も近年になて取得しやすい環境になってきたようです。男性従業員の育児休暇は認められていません。結婚、出産、入学、卒業などの祝金制度はあります。あとは住宅財形、社員積立です。優待に関しては福利厚生を取り扱っている会社に丸投げなので、制度を知らない従業員もいます。


ザ・ホテリエ・グループ赤坂はホワイト/ブラック?

ザ・ホテリエ・グループ赤坂はホワイト?ブラック?:ブラック企業

拘束時間が長すぎます。欠員が出ているのでそのカバーをしなければならないことは分からなくもありませんが、この欠員に対して経営者がどのような考えなのか分かりません。職種柄、マンパワーに頼らなければならないシチュエーションが多くあり、それを欠員のままの人員でカバーしているので一人の負担が多くなりすぎます。さらに残業代も出ないので、モチベーションを保つことさえ困難な状況です。


ザ・ホテリエ・グループ赤坂の口コミ・評判掲示板


名無しさん
ザ・ホテリエ・グループ赤坂に実際に勤務している方、勤務していた方へ。

ザ・ホテリエ・グループ赤坂の評判はどうですか?ザ・ホテリエ・グループ赤坂の社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA




ザ・ホテリエ・グループ赤坂の基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

ザ・ホテリエ・グループ赤坂への入社理由・志望動機
ザ・ホテリエ・グループ赤坂での年収・給料:450万円
ザ・ホテリエ・グループ赤坂のワークライフバランス
ザ・ホテリエ・グループ赤坂の福利厚生
ザ・ホテリエ・グループ赤坂はホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑