安江病院の評判・口コミ

安江病院にお勤めの方に、安江病院で働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、安江病院はブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、安江病院のリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております
  • 勤務先:安江病院
  • 性別:男性
  • 年代:30代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:サービス業
  • ステータス:過去2年以内に在籍していた
  • 評価:★★★★☆
※この口コミは、2023/07に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

安江病院への入社理由・志望動機

安江病院の志望理由:専門学校からの紹介だったから

自宅から通勤がしやすい事と、様々な疾患の患者さんに携わることができ、多くの経験が積めると思ったからです。また、急性期から維持期まで幅広く治療に携わることができることも魅力的でした。さらに、理事長をはじめ上司とも会話しやすく、多くのことを経験して成長していく上で良い環境だと見学時に感じたことも大きな理由でした。


安江病院での年収・給料:290万円

年収への満足度:不満

毎週行われるカンファレンスはいつ始まるか、いつ終わるかもわからない状況で待機しているにも関わらず、残業代が発生していなかったことが不満でした。また、基本給は他の病院と比べて低く、ボーナスもはっきりとした基準がなく、いつ支給されるのかも不明な状況でした。ただ、仕事量的にはすごく多かったわけではなく、自分のペースで患者さんと接することができたので、「とても不満」とまでは思いませんでした。


安江病院のワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:どちらでもない

同時期に多くの患者さんが入院・退院される場合は、書類の作成などで残ることが多かったです。また、週1回あるカンファレンスの時は、先生の診察などの影響でかなり遅くまで残ることもありました。休日は月に9日ありますが、連続で2日休みを取ることは難しい印象でした。自分のペースで患者さんと携わることができ、勉強する時間も確保することができたので、ワークライフバランスとしては良くもなく悪くもなく、といったところです。


安江病院の福利厚生

福利厚生の満足度:不満

福利厚生は基本的に特別なものはありませんでした。希望としては同じ施設内にジムがあるため、そこを利用できる福利厚生があれば嬉しいと思っていました。学会発表や勉強会、協会費などは毎回自己負担だったため、少しでも良い治療を患者さんに届けるために福利厚生で支給してもらえると良かったと思います。体が資本の為、健康を維持するために検診などを受けられる福利厚生があれば、より充実した勤務ができていたと思います。


安江病院はホワイト/ブラック?

安江病院はホワイト?ブラック?:どちらとも言えない

自分のペースで仕事ができる部分と、先生の都合による時間の制約などがあるため、どちらとも言えないです。ボーナスや残業代についてはっきりとした提示がされていたら、とてもホワイトな企業だと思います。ブラック企業の場合、遅くまで残されて終わるまで帰れないイメージがありますが、そこまで強制的に残されることはないので、どちらとも言えないです。


安江病院の口コミ・評判掲示板


名無しさん
安江病院に実際に勤務している方、勤務していた方へ。

安江病院の評判はどうですか?安江病院の社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




安江病院の基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

安江病院への入社理由・志望動機
安江病院での年収・給料:290万円
安江病院のワークライフバランス
安江病院の福利厚生
安江病院はホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑