浜松帝国警備保障の評判・口コミ

最終更新日:2019/12/30

浜松帝国警備保障にお勤めの方に、浜松帝国警備保障の働きやすさに関する口コミ・評判を伺いました。また浜松帝国警備保障はブラック企業か?ホワイト企業か?についての口コミもご紹介します。

※画像は各企業HPより引用しております

浜松帝国警備保障にお勤めの方に、浜松帝国警備保障の働きやすさについて伺いました。お話の中で、個人としての成長・スキルアップ、ワークライフバランスの話など、働いている人ならではのリアルな口コミ・評判を教えていただくことができました。また、浜松帝国警備保障はブラック企業か?ホワイト企業か?についての口コミもご紹介します。

回答者プロフィール

  • 勤務先:浜松帝国警備保障株式会社
  • 性別:男性(仮名:まこちんさん)
  • 年代:30代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:警備業務
  • ステータス:現在も在籍している
※この口コミは、2018/06に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

浜松帝国警備保障に満足していること

働いて良かったと思う点①:個人としての成長・スキルアップ

私がこの会社で培った経験は、とても今後の人生の為になるようなものでした。警備業務という仕事はとても大変で忍耐力が大切だということを改めて気づかせてもらいました。警備業務は、お客様と接する事が多くて業務の半分以上は接客業だと思っております。これは会社に対してなのですが、この会社に入社してから私は人間としても成長しましたし、何よりお客様との触れ合いなど温かい仕事だと思えた事が幸せでした。今後もこの仕事を続けていきたいです。

働いて良かったと思う点②:ワークライフバランス

私は、警備業界というかこの会社ではとても満足している時間帯で働かせてもらっております。自分の都合の良い時間帯を予め会社に伝えておく事で、それに沿って予定を組んでくれるので大変に便利でありがたいです。どうしてもこの日のこの時間は都合が悪くて、などという状況になったとしても、早めに言う事で迅速に対応してもらえました。どうしてもの場合だとその日の勤務も変更してもらえたりと、私はこのワークライフバランスがとても気に入っております。


浜松帝国警備保障への不満

浜松帝国警備保障に対しての不満①:年収・給料

私は警備業界はとても給料が安いと思います。何故なら、正社員にもかかわらずいずれの人も時給扱いでその時給すらと横並びなのです。これは、ほかの警備会社の方に聞いた話なのですが、施設警備などで24時間勤務があるんですが、その業務を行い次の日の朝にはまた別の現場へ行くなどしていた方、その月の給料が手取り23万円だったそうです。どこの会社も同じですが、警備業界は給料が安いです。

浜松帝国警備保障に対しての不満②:人間関係

私は警備業界は人間関係がなかなか難しいと思っております。何故なら、私は31歳とこの業界ではまだまだ若輩者なのですが、この業界は高齢の方が多く私の会社では80歳をこえた方がまだまだ現役で活躍しておられます。しかしながら、そういう方達はなかなか言うことを聞いてくれず頭の固い方が多いように思います。指示を無視した勝手な行動など、会社に伝えても特に改善された様子が無いなど日常茶飯事です。こういったことを減らしていきたいと思います。


浜松帝国警備保障はホワイト/ブラック?

浜松帝国警備保障はブラック?ホワイト?:ブラック企業

施設警備だと特にそうなのですが、24時間勤務というのがあります。これは文字通り24時間拘束されるのですが、時給単価が下がり24時間業務で手取り1万2000円程になるのです。


浜松帝国警備保障の口コミ・評判掲示板


名無しさん
浜松帝国警備保障に実際に勤務している方、勤務していた方へ。

浜松帝国警備保障の評判はどうですか?浜松帝国警備保障の社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



浜松帝国警備保障の基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

浜松帝国警備保障に満足していること
浜松帝国警備保障への不満
浜松帝国警備保障はホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑