バイセルテクノロジーズの評判・口コミ

バイセルテクノロジーズにお勤めの方に、バイセルテクノロジーズで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、バイセルテクノロジーズはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、バイセルテクノロジーズのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております

バイセルテクノロジーズにお勤めの方に、バイセルテクノロジーズで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。またバイセルテクノロジーズはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、バイセルテクノロジーズのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

回答者プロフィール

  • 勤務先:バイセルテクノロジーズ
  • 性別:女性
  • 年代:20代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:コールセンター
  • ステータス:過去1年以内に在籍していた
  • 評価:★★★★☆
※この口コミは、2019/10に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

バイセルテクノロジーズへの入社理由・志望動機

バイセルテクノロジーズの志望理由:残業があまりなかったから

実際面接で聞いていた内容と同じく、残業はあまりありませんでした。電話営業のようなものなので、一般的なコールセンターの受付業務とは異なります。個人的には、たくさん電話を取るほど経験が積めるのでこんな人にはこういう対応をすればいいんだ、といった自分なりのノウハウが外回りの営業よりも多く経験できるかなと感じました。対面営業とは違い声だけなので、声色に気を遣ったりと大変ではありますが、営業が苦手でなければやりがいを感じられると思います。


バイセルテクノロジーズでの年収・給料:200~299万円

年収への満足度:不満

賞与年2回とかいてありましたが実際は新卒で入社した人にだけ1度あるのみなので、その点が不満でした。賞与がないかわりにインセンティブ制で、その月の数字がよければかなり稼げます。インセンティブも上限額がないので、数字が良ければいいだけ給料に反映されるためやりがいを感じることができました。ただ自分のその月の数字が悪いとあまりもらえないので、がんがん数字を取って稼ぎたい方には向いていると思います。基本給もあがるには上がりますが、大幅に上がるわけではないので、稼いでいる方は基本給よりインセンティブで稼いでいる印象でした。


バイセルテクノロジーズのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:満足

自分の就業時間の終わるぎりぎりに電話をとらなければ、基本的に定時で帰ることができます。残業があるとすればイレギュラーな案件を対応しているときくらいなので、ほとんど残業はないと考えて大丈夫です。休みは少しとりづらい印象で、希望休が月の休みの半分まで、連休も4連休までしかとることができません。それ以上とる場合や有給休暇をとる場合はは3か月前申請になり、申請が通るかは希望する月の前月に決まるので、連休は少しとりづらい印象でした。


バイセルテクノロジーズの福利厚生

福利厚生の満足度:どちらとも言えない

福利厚生は毎年一回の健康診断があります。シフト制なので基本的に休みの日になりますが、出勤日になる場合もあります。そのときは早めに帰らせてもらうような形でした。冬にはインフルエンザの予防接種があり、お医者さんが会社まできてくださるので、数日に分けて全員の予防接種を行っていました。そのほかの福利厚生は特にありませんでした。福利厚生があまりなかった点に関しては特にこれといった不満もなく過ごしていました。


バイセルテクノロジーズはホワイト/ブラック?

バイセルテクノロジーズはホワイト?ブラック?:ブラック企業

完全なブラック企業というよりは、ブラックよりのグレーといった感じです。コールセンターの部署は休みがとりづらいというだけでそこまで働いている印象はありませんでしたが、営業部がかなりたいへんそうな印象でした。一日の拘束時間も長く、あまり休んでいる印象がなかったので、所属する部署によってはかなりきつい仕事だと思います。


バイセルテクノロジーズの口コミ・評判掲示板


名無しさん
バイセルテクノロジーズに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

バイセルテクノロジーズの評判はどうですか?バイセルテクノロジーズの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

回答一覧

  1. ㊙︎匿名係長 より:

    訪問買取の際は女優さんを使ってcmをやっていることから客からの評判は高い。(もちろん完全反響型の為、客からの問い合わせで伺う)
    完全実力主義で、一件あたりの粗利や顧客満足度、成約数などから自分のランクが上がれば、それだけお金持ちの客のところに行くようなルートになるので年収はガツンと上がっていきます。
    ただ配属地域によっては上司も実力が伴っている人いない人、怒鳴り散らす人とそうでなく分からないところを徹底的に教えて面倒見てくれる人と本当に様々です。私は新卒で入り、すでに退職していますが、同期は少数が部署移動し、半分以上は退職しています。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




バイセルテクノロジーズの基本情報

  • 会社名:株式会社 BuySell Technologies
  • 本社所在地:〒160-0004 東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F
  • 設立:2001年1月16日
  • URL:https://buysell-technologies.com/
このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

バイセルテクノロジーズへの入社理由・志望動機
バイセルテクノロジーズでの年収・給料:200~299万円
バイセルテクノロジーズのワークライフバランス
バイセルテクノロジーズの福利厚生
バイセルテクノロジーズはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑