箕面グリーンビィラの評判・口コミ

箕面グリーンビィラにお勤めの方に、箕面グリーンビィラで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、箕面グリーンビィラはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、箕面グリーンビィラのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております

箕面グリーンビィラにお勤めの方に、箕面グリーンビィラで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、箕面グリーンビィラはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、箕面グリーンビィラのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

回答者プロフィール

  • 勤務先:箕面グリーンビィラ
  • 性別:女性
  • 年代:20代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:機能訓練士
  • ステータス:過去1年以内に在籍していた
  • 評価:★★★★★
※この口コミは、2020/04に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

箕面グリーンビィラへの入社理由・志望動機

箕面グリーンビィラの志望理由:しっかりしたリハビリができる環境だったから

デイサービスと入所者様両方いらっしゃる施設で、しっかりとしたリハビリ時間がとれる短期集中型を利用できる施設でした。スタッフの方も丁寧に教えてくれて、物凄くよい環境です。お昼ご飯も300円で食べられるので毎日楽しみでした。勉強会も頻繁にあるので、興味があれば沢山勉強できる施設です。担当制度もあり、自分が任せて頂いた利用者様が良くなる姿を近くで見れるのはこの職場の魅力です。


箕面グリーンビィラでの年収・給料:300~399万円

年収への満足度:とても満足

これだけ勉強できる環境で、賞与もあり住宅手当などの制度もしっかりしているので何ひとつ不満はありませんでした。優しい先輩が沢山いて、お給料がこれだけあって今後良い人材が入ってほしいです。箕面グリーンヴィラという施設が大好きでした。日当たりがとても良いので今後入所をお考えの利用者様にもお勧めです。就職で悩んでいる方は見学も行っているので是非一度、見に行ってみては如何でしょうか。温かい雰囲気に癒されると思います。


箕面グリーンビィラのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:とても満足

とても満足しています。忙しい時でも、時間をさいて丁寧に教えてくださる先輩がいて、初めてする業務は先輩が横についてしっかりフォローしてくれます。利用者様の個性や思い出などを上手に引き出して、私が入りやすいように引継ぎをしてくださいます。私は、入ったばかりで何もできなかったので心残りでいっぱいですが、プライベートやWワークの融通も聞いてくださってすごく充実していました。もっと、沢山勉強して多くの利用者様と関わりたかったです。


箕面グリーンビィラの福利厚生

福利厚生の満足度:とても満足

有休がでたら、すぐに使える制度になっていてむしろ困るぐらい有休を沢山入れさせて下さります。福利厚生もしっかりしていて、安心して全てかけさせて頂いておりました。一人暮らし手当や家族手当などもあり、とてもスタッフ思いの施設です。施設で壊れかけた物品や足りないものはすぐに購入してくれました。私が、前に勤めていた職場ではありえないことでした。福利厚生がしっかりしていて介護スタッフや看護師の方も良くしてくださるので大好きな職場です。


箕面グリーンビィラはホワイト/ブラック?

箕面グリーンビィラはホワイト?ブラック?:ホワイト企業

職場のことを考えて、悪いところが一つも出てこないという子はホワイト企業だと思います。今まで色んな施設に行かせていただきましたが、残業が多くただ働きが普通だったり、無理な運転をさせて事故に遭うことになったりと様々なところがあったので、ここに就職出来て私は本当に幸せでした。最後まで優しくしてくださってありがとうございました。


箕面グリーンビィラの口コミ・評判掲示板


名無しさん
箕面グリーンビィラに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

箕面グリーンビィラの評判はどうですか?箕面グリーンビィラの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

回答一覧

  1. 匿名 より:

    高圧的なおばさんが多数います。あの人間性で役職につけるのは年功序列の日本ならではだと感じました。

  2. 匿名希望 より:

    え?意味がわからない…
    なんで辞めたんですか?私も知りたいです。

    以前働いていましたが、はっきり言って今はブラックだと思います。
    トップが変わり、ビィラも変わってしまいました。それは、長くご利用されている入所者の御家族様も思っておられたようで「変わったね、ビィラは。あ、いい意味でじゃないよ」と言われ、ショックでした。
    今は、長く頑張っている職員を使い捨て、パートを労わないという方針の、最低の施設です。

  3. 名無し より:

    なぜ、辞められたのでしょうか?それは、書かれていることが理想であっただけで、全てが間逆だったからでは?笑
    そもそも、ここ1年で辞めた20代の正社員なんていないし、Wワークは禁止されています。
    本当の情報なら、そんなにべた褒めのホワイトな職場環境を去られた理由が知りたいです。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




箕面グリーンビィラの基本情報

  • 会社名:社会医療法人寿楽会 介護老人保健施設箕面グリーンビィラ
  • 本社所在地:〒562-0022 大阪府箕面市粟生間谷東1丁目33番25号
  • 設立:1996年8月8日
  • URL:http://minoh-greenvilla.jp/
このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

箕面グリーンビィラへの入社理由・志望動機
箕面グリーンビィラでの年収・給料:300~399万円
箕面グリーンビィラのワークライフバランス
箕面グリーンビィラの福利厚生
箕面グリーンビィラはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑