北関東ペプシコーラ販売の評判・口コミ

北関東ペプシコーラ販売にお勤めの方に、北関東ペプシコーラ販売で働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、北関東ペプシコーラ販売はブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、北関東ペプシコーラ販売のリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております

北関東ペプシコーラ販売にお勤めの方に、北関東ペプシコーラ販売で働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、北関東ペプシコーラ販売はブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、北関東ペプシコーラ販売のリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

回答者プロフィール

  • 勤務先:北関東ペプシコーラ販売
  • 性別:女性
  • 年代:30代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:ルート営業
  • ステータス:現在も在籍している
  • 評価:★★★★☆
※この口コミは、2020/07に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

北関東ペプシコーラ販売への入社理由・志望動機

北関東ペプシコーラ販売の志望理由:飲み物の補充など仕事が簡単そうだったから

今は色々な場所に自販機があり、気軽に買うことが出来ます。飲み物を自販機に補充している方を見てすごく簡単な作業に見えたので選びました。求人を見ても割と給料も良く週休2日制で、休日出勤したときはきちんと給料も発生しました。作業自体は他人としてみた感じの作業よりは内容が濃く、補充するための飲み物をトラックに積み込んだり、通信装置(HD)の操作、得意先への営業、目標達成のためのコラミングなど大変です。暑くても寒くても行う作業なので忍耐力が必要です。ですが、確実に個人行動なので一人で仕事をこなしていきたい方には向いていると思います。


北関東ペプシコーラ販売での年収・給料:400~499万円

年収への満足度:どちらでもない

仕事内容からしたら正直、お給料はかなり安い方だと思いました。『暑い・寒い・重い』作業があるのでもう少し欲しいところです。残業は45時間以内だと2万円しかつきません。逆に考えると、全く残業しなくても必ず2万円はつくのでありがたい面もあります。ですが、残業が45時間を超えてしまうとボーナスが下がってしまうので、そこは痛いです。作業に慣れれば15時頃には帰れるのでプライベートは十分に取れます。お給料がそこまでなくてもいい方には向いている仕事かなと思います。


北関東ペプシコーラ販売のワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:不満

残業は自分の作業の速さ次第というところがあり、新人の頃は帰りが夜中になったりしていました。さすがに夜中になってしまうときは、家庭がおろそかになってしまい、バランスが取れていない感じがしました。慣れれば帰りも早くなり、仕事もプライベートも充実していきます。次々出る新商品を投入していかなくてはいけないので、正直大変な時もあります。コミッションと言って上司が決めた目標を達成しないと追加給が貰えなかったりと厳しい時もありますが、頑張って目標に行けばガツンと稼ぐこともできるので、自分自身で稼いでいるという実感がわきます。やりがいがとてもある仕事だと思います。


北関東ペプシコーラ販売の福利厚生

福利厚生の満足度:満足

会社の福利厚生には大満足です。制服も毎回新しいものを新調してもらえるし、何かあったときの保険もきちんと加入しています。子供が生まれたり、身内のお葬式など従業員の慶弔金もしっかり確保してあるので、手続きすればすぐにもらうことが出来ます。社内での催しも定期的にあり、会社内で親睦を深めることもできます。他にも社内でのキャンペーンもあり、団体賞から個人賞といった報奨金が掛かったものもあり、頑張れば月収を上げることもできます。


北関東ペプシコーラ販売はホワイト/ブラック?

北関東ペプシコーラ販売はホワイト?ブラック?:ブラック企業

お話しした部分だけではホワイトに見えると思いますが、やはり上司からの無理なお願いや叱責もあります。辞めたいといってもすぐには辞表願を受け取ってもらえないし、一回教えてもらったことを間違えたり再度聞くと、きつい口調で返ってきます。ボーナス査定も、上司の好き嫌いで判断されることも多く、新人よりも少ない時もあります。時短を目標に掲げている会社なので、45時間を超えそうな時は打刻を操作されてしまうこともあります。残業に関しては操作されているので、やはりブラックなのかなと思います。


北関東ペプシコーラ販売の口コミ・評判掲示板


名無しさん
北関東ペプシコーラ販売に実際に勤務している方、勤務していた方へ。

北関東ペプシコーラ販売の評判はどうですか?北関東ペプシコーラ販売の社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




北関東ペプシコーラ販売の基本情報

  • 会社名:北関東ペプシコーラ販売株式会社
  • 本社所在地:〒371-0846 群馬県前橋市元総社町1丁目16番地8
  • 設立:1993年5月25日
  • URL:https://www.kkpc.co.jp/
このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

北関東ペプシコーラ販売への入社理由・志望動機
北関東ペプシコーラ販売での年収・給料:400~499万円
北関東ペプシコーラ販売のワークライフバランス
北関東ペプシコーラ販売の福利厚生
北関東ペプシコーラ販売はホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑