飯田橋榎本クリニックの評判・口コミ

飯田橋榎本クリニックにお勤めの方に、飯田橋榎本クリニックで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、飯田橋榎本クリニックはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、飯田橋榎本クリニックのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております
  • 勤務先:飯田橋榎本クリニック
  • 性別:女性
  • 年代:20代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:看護師
  • ステータス:過去1年以内に在籍していた
  • 評価:★★★☆☆
※この口コミは、2020/12に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

飯田橋榎本クリニックへの入社理由・志望動機

飯田橋榎本クリニックの志望理由:給料が高く、業務も簡単だったため

仲介会社を通して就職しました。他の求人と比較して給料が高く、仕事内容も記載では患者がプログラムに参加する際の援助でした。面接時も感じの良い科長さんが対応してくれました。面接内容も世間話やアドバイス等でした。「すぐにでもきて欲しい」と言われ、快く入社できるところの方がいいと思い、入社を決めました。


飯田橋榎本クリニックでの年収・給料:400~499万円

年収への満足度:満足

決められていた残業が1時間あり、残業代込みでは給料が今まで勤めたところのどこよりもよかったです。残業があるので体力的には少し大変でしたが。1年目はボーナスが出ないのでそこは少し嫌なポイントでした。普通の求人は夏のボーナスは出なくても、冬のボーナスはでます。ボーナスが冬からでていたら大満足でした。昇給がしやすく、長く勤めたら主任になることが可能でした。主任まで勤めてもよかったかなと思いますが、家庭の都合で退職しました。


飯田橋榎本クリニックのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:どちらでもない

決められている残業が1時間ありました。9時から19時勤務で、自宅には20時に着きました。自宅でのんびりリラックスできる時間が少なかったかなと思います。勤務外での勉強会や持ち帰ってする作業はほとんどなかったので、プライベートを大切にできる良いところだと思いました。しかし、先輩は自宅に持ち帰って仕事をしていたようで、人によって偏りがあるのかもしれません。


飯田橋榎本クリニックの福利厚生

福利厚生の満足度:どちらでもない

保険加入、厚生年金は給料引き、交通費は支給でしたが、住民税が自身で払っていた気がします。また、患者が病院へ来ない場合は迎えに行くのですが、その際の交通費は、指定の紙に書いて期限日までに提出しないと支払われませんでした。プログラムの費用もスタッフが一度支払った後に用紙を記入し、期限日までに提出してから支払いでした。忘れてしまうと費用が支払われることがありませんでした。


飯田橋榎本クリニックはホワイト/ブラック?

飯田橋榎本クリニックはホワイト?ブラック?:ホワイト企業

残業代はきちんと支払われていましたし、休憩時間も取れていたと思います。しかし、勤務しているフロアによって違いました。一度違うフロアに移動した際、30分しか休憩が取れませんでした。看護師にはよくあることであまり気にはしませんでしたが。上司も優しく、手取り足取り教えてくれました。失敗も叱るより次につなげるように諭していました。


飯田橋榎本クリニックの口コミ・評判掲示板


名無しさん
飯田橋榎本クリニックに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

飯田橋榎本クリニックの評判はどうですか?飯田橋榎本クリニックの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




飯田橋榎本クリニックの基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

飯田橋榎本クリニックへの入社理由・志望動機
飯田橋榎本クリニックでの年収・給料:400~499万円
飯田橋榎本クリニックのワークライフバランス
飯田橋榎本クリニックの福利厚生
飯田橋榎本クリニックはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑