日亜化学工業のパワハラ事情について教えてください

最終更新日:2020/12/22



名無しさん

日亜化学工業でパワハラはありますか?実際に勤めている方、教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. より:

    もしもし、残業は一分単位、三十分単位の切り上げは月総時間だけですよ
    なので日亜化学には残業未払が発生してるよ

  2. 派遣 より:

    社員同士はあまり見ないが
    派遣と社員の間のパワハラ、セクハラ等の嫌がらせはあります。
    責任者はもちろん自分の身内が可愛いものですよって
    派遣側の相談は解雇処分覚悟になりますので
    派遣に対するパワハラや嫌がらせは、えげつない程無法地帯です。
    ですが派遣側からしても日亜化学は金額とキッツイパワハラは有名なので大体入る前に調べて入るので金額もみて元々覚悟の上で来てる人がほとんどですから差ほど問題ではないのかもしれません。

ピックアップコメント(日亜化学工業のパワハラ事情)

評価:★★★★★ 30代後半(男性)・研究開発

上司からのパワハラ等もありませんし、残業時間も法定内です。もちろん残業代も全額支払われているためです。同じ会社に勤めている友人も同様です。特にブラック企業と呼ばれるようなマイナス要素が見受けられません。

妻から見た日亜化学工業の評判・口コミは?

満足度:★★★★★ 30代後半(男性)・研究職

残業、休日出勤もほぼなく、残業した場合も30分単位でちゃんと残業代が支給されており、よくニュースになっているサービス残業などは全くない会社です。有給も非常に取りやすく、パワハラの話もほとんど聞きません。

妻から見た日亜化学工業の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日亜化学工業の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑