飛鳥交通の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/29



名無しさん

飛鳥交通への入社を検討しています。飛鳥交通の年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    パートから準社員になりましたが、パートの時の給与とほぼ変わりません。タクシー会社なので24時間365日営業しているので、休日は他の会社に比べて少ないと思います。満足しているところは自由に出勤時間が選べることと、比較的仕事内容は難しくないところです。乗務員さんや、無線センターとのやり取りも慣れれば仲良くなるので楽しいです。(年収250万円・事務員・30代女性・準社員)

ピックアップコメント(飛鳥交通の年収・給料)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・事務員・アルバイト・パート

200万円未満

5年間勤めましたが、時給は20円しか上がりませんでした。ほぼ最低賃金で有給もありませんでした。時間に融通が利くこと、家が近いからという理由で何とか続けましたが、シングルマザーなので辛かったです。送り迎えの必要な子供の部活が終わったら辞めようと思っていたので、なんとか頑張りました。途中、副業やバイトの掛け持ちもしました。5年いると責任ある仕事も任されていたのでもう少し時給が上がると思っていましたが残念でした。

飛鳥交通の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




飛鳥交通の基本情報

飛鳥交通に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑