博展の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/20



名無しさん

博展への入社を検討しています。博展の年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    今年は新型コロナウィルスの影響でイベントや展示会がなく、会社の経営状況が良くありませんでした。なので月の半分以上が休業となってしまい、特に12月・来年の1月の出社日(テレワーク含む)は3~5日程度、残りは休業日で、給料はもらえるもののかなり減ってしまいました。またボーナスもなくなってしまったため年収がかなり下がっています。例年は年度末にインセンティブも5000円~1万円程度ありましたが今年度は全く期待できません。(年収290万円・営業アシスタント・30代女性・契約社員)

ピックアップコメント(博展の年収・給料)

評価:★★★☆☆ 20代後半(男性)・営業

400~499万円

転職して現在の会社に勤務していますが、前職に比べると数百万円年収が下がりました。月収も高くなく、基本給が低いためボーナスにも影響しているように感じます。残業代は支給されますが、残業が多いとボーナス査定の際に響くらしく、実際の労働時間よりも少ない時間で算出されており、労働に見合った給料を支給されてないと思います。

妻から見た博展の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(女性)・営業アシスタント・契約社員

300~399万円

正直暇な時間が多く、時間を持て余すこともあります。給料は高いとは言えませんが、働いている時間を計算するとかなりいいのではと思います。毎年昇給も少しですがあります。ボーナスについては今年から年俸制になったため月々の給与に含まれており、ありません。ボーナスは業績にかなり左右されているため、コロナ渦の現在では年俸制になっていて良かったなと思います。残業代も1分単位で計算されますので、無駄に働くことはありません。

博展の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




博展の基本情報

  • 会社名:株式会社 博展
  • 本社所在地:〒104-0045 東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア9F
  • 設立:1970年
  • URL:https://www.hakuten.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑