東レ・カーボンマジックの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/29



名無しさん

東レ・カーボンマジックへの入社を検討しています。東レ・カーボンマジックの年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    年に1回昇給があるのですが、自分は5000円ずつしか上がっていかず、同期は8000円~10000円くらい違います。ボーナスももちろん同期のほうが多いです。同期との違いとしては残業時間の違いだけなので、残業時間が評価の基準になっているようです。自分としては真面目にちゃんとやっているのに残業時間だけでここまで違いが出るのは納得がいかない気持ちで悔しいです。(年収245万円・製造・20代男性・正社員)

ピックアップコメント(東レ・カーボンマジックの年収・給料)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・製造・正社員

200~299万円

同年代の給料との差は明らかです。ディスクグライダー、ベルトサンダー、高回転リューター、高回転ドリルを使って人の手で加工をして細かい形を作ります。さらに、加工していくにあたり発がん生の粉塵が大量に出るので、非常に危険な作業をすることもあります。また、体に悪い有機溶剤性の接着剤をつかっての接着をして製品を組み立てたりしているのに、特別手当がでません。手作業でやっているためうまくいかない事もあり、修正作業のための残業も発生することもあります。技術が必要な作業であるにもかかわらず、給料が割に合いません。

東レ・カーボンマジックの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




東レ・カーボンマジックの基本情報

  • 会社名:東レ・カーボンマジック株式会社
  • 本社所在地:〒521-0023 滋賀県米原市三吉215-1
  • 設立:2013年4月
  • URL:https://www.carbonmagic.com/

東レ・カーボンマジックに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑