ニプロの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/22



名無しさん

ニプロへの入社を検討しています。ニプロの年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    月々の給与は年齢のわりにかなり少ないです。ただし、賞与が3回あり、2020年は3回目がなくなった影響で年収が論外な額まで落ちてますが、例年は一般企業と同等な額だと思います。

    会社制度としては特にこれといったものはないですが、寮社宅に入っていると月々1万-2万のため、満足しています。可能なら月々の給与がもう少し増えると文句ないです。(年収420万円・研究開発・30代男性・正社員)

ピックアップコメント(ニプロの年収・給料)

評価:★☆☆☆☆ 30代(男性)・現場作業員・正社員

300~399万円

ボーナスは年三回あり、近隣の中ではかなり高い方でした。休日出勤がとても多いのですが、残業代は個人での申請とはいえきっちり支払われていました。私の部署はとても激戦区であり、人手も少ないので体力的にキツいのですが、売り上げも良かったためそれが給料にも反映されているところはやりがいを感じる良いところだったと思います。夜勤が大丈夫で、暇な時間よりもお金が欲しいという人には合っているのではないかなと思いました。

ニプロの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ニプロの基本情報

  • 会社名:ニプロ株式会社
  • 本社所在地:〒531-8510 大阪府大阪市北区本庄西3丁目9番3号
  • 設立:1954年7月8日
  • URL:https://www.nipro.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑