MXモバイリングは激務ですか?

最終更新日:2021/01/27



名無しさん

MXモバイリングへの入社を検討しています。

MXモバイリングは激務ですか?残業や仕事の忙しさのことなどについて詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    絶対にやめた方が良いです。ホワイト企業っぽく見せたブラック企業です。
    他の方も言ってるように、精神論、根性論で仕事させられます。

  2. 匿名 より:

    ここに就職するのはやめとけ。
    部下と上司がいい関係になって、その部下は結局店長になれたそうな。
    でもその店長はパワハラ普通にしてた人だからね。
    配属される店によるけど、配属された店によってはやばいよ。

  3. 匿名 より:

    昔の男性部下が、女性の派遣社員達に嫌われて、土下座させられてた。
    当時の上司もそれを容認してた。
    そもそも、N出身の社員は、言えば
    根性論、精神論で仕事しろ!の感覚なので現代人には向かないと思う。やめとけ。

  4. モバイルエンジニア より:

    数年前は特殊な業務を行っていたため激務と感じていましたが、現在は徹底した効率化と、ワークライフバランスを重要視しており激務ではなくなりました。平均すると月の残業も20時間前後となります。ただ、スマートフォンを扱っている会社なのでAppleの新作発表や、OSバージョンアップの際は動作検証やシステム改修をする必要があります。このような時は集中的に忙しくなります。

  5. 営業 より:

    どちらかと言うと激務です。一番早く帰る事ができるシフトでも残業を確実に30分間こなさなければなりませんし、12時間勤務もザラにあります。その上、希望休を満足に取得することもできず、有給休暇を満足に取得することもできないため、将来的にこのままの生活で良いのか考える日々です。満足な給料形態でも無いため仕事に情熱を注げません。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




MXモバイリングの基本情報

  • 会社名:MXモバイリング株式会社
  • 本社所在地:東京都江東区豊洲三丁目2番24号 豊洲フォレシア 15階、16階
  • 従業員数:4,041名
  • URL:https://www.mxmobiling.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑