エースは激務ですか?

最終更新日:2021/02/05



名無しさん

エースへの入社を検討しています。

エースは激務ですか?残業や仕事の忙しさのことなどについて詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    この会社に勤めて2年になりますが、まず人員が定着しない問題があります。その為、1人当たりの仕事量が多くなり、まず8時間労働では済みません。会社全体の成長度は年々増していますが、それは中小企業を買収することによるものが大きく、内部は昔から変わっていないような気がします。その為、未だに気合、根性、元気のような精神があり、無理な仕事を押し付けられても断りづらい風潮です。朝は6時から夜は10時までの勤務時間が多いです。休みも週1が基本で、私の仕事は地方の配達が多いですので、移動距離も1日400キロを超え、特に今は雪もすごいこともあり、運転も思うようにいかない時が多いにも関わらず、配達時間は決まっていますので、少しくらいのスピード違反もやむ負えません。そして、一日の業務が終わったと思いきや、それから往復300キロの仕事をサラッと振られることがあります。そんな日は心身ともにボロボロです。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




エースの基本情報

エースに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑