三井不動産の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/26



名無しさん

三井不動産の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 年収900万円・技術職・30代男性・正社員 より:

    残業はそれほど多くなく、またワークライフバランスのとれた生活が送れるため満足しています。給料やボーナスについても業務内容や時間に比べて必要充分にもらえていると感じます。また住宅補助やその他福利厚生も充実しており、制度や金銭的な面で不満を感じることはありません。ただし、接待のような残業とはならないお付き合いが頻繁にあるため、そのあたりを加味すると給料はそこまでよくないと感じる方もいるかもしれません。

ピックアップコメント(三井不動産の年収)

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・企画

1000~1199万円

日系企業の平均年収を考えるとかなりもらっている方だと思います。今後はどうなるかは分かりませんが30代前半でこの給与水準は「大変満足」です。その分毎日忙しく仕事に行っていますが、やりがいも感じているようなので安心しています。

妻から見た三井不動産の評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(女性)・営業事務・契約社員

300~399万円

年収は、大手企業だけあってかなり優遇はされていたと思います。他の企業(契約社員)だと、ボーナスも4か月分支給されるところは少ないと思うので、旅行や買い物などの贅沢も割とできました。契約社員は、成果によって更にボーナスが上がることもほとんどない(成果を上げるような仕事がない)ので、忙しい部署・暇な部署で差があっても、ボーナスはほぼ一律なので、そこは不満に思う契約社員もいたかもしれません。私がいた部署も忙しいところではありましたが、社員の方々は優しい方ばかりなので、仕事を頑張ろうという気持ちにはなりました。

三井不動産の評判・口コミ

満足度:★★★★★ 30代前半(男性)・法人営業

1000〜1199万円

年齢の割にはお給料をもらっている方だと思います。また、会社の雰囲気としても新しいことにチャレンジする機会を与えてくれるようなことを聞いているので、本人もあまり不満を持っていないように見受けられます。ただ、飲み会は多いです。

妻から見た三井不動産の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三井不動産の基本情報

  • 会社名:三井不動産株式会社
  • 本社所在地:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号
  • 設立:1941年7月15日
  • URL:https://www.mitsuifudosan.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑