三井不動産の福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/25



名無しさん

三井不動産への入社を検討しています。三井不動産の福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 技術 より:

    福利厚生はかなり整っています。住宅手当ては月6万程度出ますし、若手社員向けには格安の社宅が都心部に用意されています。また、移動時にタクシーで移動するのが可能で、時間節約のためなどの理由で領収書での清算を行うことができます。また、社員同士の飲み会代の補助などもかなりの金額を年間で使用することができます。

ピックアップコメント(三井不動産の福利厚生)

評価:★★★★★ 30代(男性)・技術・正社員

福利厚生はかなり充実しています。単身者の住宅補助が6万円程度支給されるのを始め、マッサージルームで就業時間中に自由にマッサージを受けられることや、飲み物等が無料で飲める打ち合わせスペース、格安で飲み物や軽食を提供してくれるカフェが本社内にあるなどかなり充実した福利厚生が用意されています。また、それ以外にもグループ会社や関係企業からの特典のご案内をいただけるなど、福利厚生はかなり優れていると思います。

三井不動産の評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(女性)・営業事務・契約社員

福利厚生としては、個人的にはディズニーや映画チケットを安く購入できます。オリエンタルランドのオフィシャルスポンサーのため、ディズニーチケットは結構購入しました。そして、休みを取ってディズニーランドへ行き、会社の方々へお土産を買って配っていました。映画チケットは、公開したばかりの映画はすぐになくなるので中々入手困難ですが、こちらも割引が利くので、大変お得です。利用者は多いと思います。

三井不動産の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三井不動産の基本情報

  • 会社名:三井不動産株式会社
  • 本社所在地:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号
  • 設立:1941年7月15日
  • URL:https://www.mitsuifudosan.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑