パスクリエイトの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2021/03/19



名無しさん

パスクリエイトへの入社を検討しています。パスクリエイトの福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. ドン より:

    まず入社しても正社員にはなれないので会社がアピールしてるユニークな福利厚生は一切受けられません。
    エンジニアとマーケティングを会社はアピールしていますが「研修期間」という名目で2年ほど派遣社員として関係の無い仕事をさせられます。給料は当然ながら中抜きされるので雀の涙ほどです。
    大切な人生の時間を色々と理由付けて無駄に消費させられます。実際の現場ですぐ働ける会社を選んだほうが絶対に良いです。

  2. たつのり より:

    年金、保険などの福利厚生はあります。がコールセンターの業務は3年続きます。 休みの日は本社に出勤して座学の研修をします。 交通費、給料は出ません。 有給も取れません。 
    人材派遣して会社が儲かってる会社なので、将来性はないです。 入社はオススメしません。

  3. 匿名 より:

    パスクリエイト株式会社入社を検討しています。

    HR研修生て、研修期間コールセンターとかに配属になるんですか?

    宜しくお願いします。

  4. 営業 より:

    他の企業では聞いたことのない福利厚生が多数存在します。その中でも私が一番面白いと思ったのは「早起きは1,000円の得」という制度。こちらは始業時間の2時間前に出社すると給与とは別に1,000円が支給される制度。1時間前なら500円が支給されます。月に10日間利用すると10,000円も貰えてしまうなんともびっくりな制度です。しかも、必ずしも業務に関することを行う必要がなく社員の中には早く来てストレッチなどで身体を動かしている社員もいます。その他には「シエスタ(積極的睡眠)」という制度があり、お昼休憩とは別に15分ほど昼寝を取りましょうという制度になっています。お昼ご飯を食べて午後の業務にそのまま入るのではなく、一度睡眠を取ることで頭をリフレッシュして午後の業務に入ることが出来ます。どちらの制度も社員が積極的に活用しているので満足度の非常に高い福利厚生の制度になっています。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




パスクリエイトの基本情報

  • 会社名:パスクリエイト株式会社
  • 本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿1-8-4 近鉄新宿御苑ビル9階
  • 設立:2008年11月25日
  • URL:https://www.pathcreate.co.jp

パスクリエイトに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑