ジョンソン・エンド・ジョンソンの交際相手(彼女)からの評判は?

最終更新日:2021/03/23



名無しさん

ジョンソン・エンド・ジョンソンに勤めている方と交際経験のある女性の方はいらっしゃいますか?ジョンソン・エンド・ジョンソンにお勤めの男性は彼氏としてどうなんでしょうか?

・激務でデートの時間がとれない
・高給で羽振りがいい

など、女性の立場から見たジョンソン・エンド・ジョンソンの評判が知りたいです。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    福岡に住んでいて、遠距離をしています。

    MRはやはり激務でいつも携帯を肌身離さずです。
    性に合う人にはめちゃくちゃいい会社!なんで辞めるのか分からないと言ってました。

    • ふく より:

      その人かわからないですけど、遠距離の彼女いるのにマッチングアプリやって営業の合間に色んな子と遊んでますけどね。

      結婚迫られてめんどいって言ってましたよ。
      リアルタイムの実話です。

      • 匿名 より:

        私もそんな感じの人tinderで出会いました。

        彼女と福岡で遠距離3年
        薄顔
        高身長
        で、この会社の人でした。
        まぁまぁ遊んだけど、やっぱり頭いいから口がうまいなーって。気前もいいし遊び相手にはもってこいです。
        彼女さんですって人いたら情報教えてあげまーす。

        • 匿名 より:

          昔のコメントだから、まだ見ていらっしゃるか分かりませんが、情報お持ちでしたら教えてください。

          現在、それっぽい人(tinder)と付き合って一年になりますが、MRのその人のことじゃないかと疑ってます。

          バツイチと聞いてましたが、まだ籍がはいってるんじゃないかと疑うことがありました。
          セフレについても、地方に行く地域ごとにセフレを作られたら信用できないし別れたいとも思ってます。

          合コンも多いみたいだし。社内不倫の話も聞きます。
          ここの会社の人って、そういうだらしない人ばかりなんですかね?
          そういう社風?

          他に情報あったら教えてください。

  2. 匿名 より:

    元彼はこちらの会社でMRをしてました。かなり忙しそうで、毎日残業は当たり前。また忙しい中でも先生との飲み会や接待のゴルフ、先輩との合コンに付き合わされていました。私も彼と飲み会で出会い、のりがよくて豪快で羽振りがいい印象でしたが、実際付き合ってみるとすごく忙しいみたいでプライベートでは休みたそうにしてました。体力がないと厳しい世界だなと思いました。

  3. 匿名 より:

    転職でジョンソンエンドジョンソンに転職していました。転職で給料があがったためか金銭的な器は広くなりました。外食の習慣が当たり前になってしまい、プライベートでも外食が多くなり、その分出費もかさんでしまうため、転職して給料が上がっても貯金の額は変わっていないことに唖然としてしまいました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ジョンソン・エンド・ジョンソンの基本情報

  • 会社名:ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
  • 本社所在地:〒101-0065 東京都千代田区西神田3丁目5番2号
  • 設立:1978年8月
  • URL:https://www.jnj.co.jp/

ジョンソン・エンド・ジョンソンに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑