日本食研ホールディングスの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/26



名無しさん

日本食研ホールディングスの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 年収400万円・営業・20代女性・正社員 より:

    食品業界自体の年収ベースが基本的には高いものではなく、この会社についても平均的な年収だと思います。しかし、家賃補助が半額支給されたり、営業成績による賞金制度、社員全員参加ができる社内年末ジャンボなども面白い制度もあり、社員の意識も上がります。またホワイトな企業改革として定時退社を徹底されているので「残業代で稼ぐ」といったことは難しいです。ライフワークと仕事・給与面として全体的に見ると満足です。ボーナスもコロナ禍でありながら全額支給と非常に有難いものです。金額としては2.5ヶ月分ほどなので一般的だと思われます。業界的に見て、年収・給与はもう少し頂ければ嬉しいですが、生活にまで及ぼす不満はありません。

ピックアップコメント(日本食研ホールディングスの年収)

評価:★★★☆☆ 40代(男性)・営業・正社員

600~699万円

食品会社の給料はよほど大企業でない限り製造業の中では高くないと思います。そんな中で贅沢はできませんが不自由なく生活できるだけの額は貰えていると思います。以前はサービス残業も多く、給料に不満がある人はどんどん転職して行きましたが、最近はサービス残業も減り、給与もそれなりにUPしているので、給料に不満を感じて辞める人は少なくなったと思います。あくまでも「生活に困るほど低くない」という水準ですので、高収入を期待される人には向かない会社だと思います。

日本食研ホールディングスの評判・口コミ

満足度:★★★★★ 30代前半(男性)・営業

400〜499万円

決して多い年収とは言えないけど、扶養してもらっている私がバリバリ働かなくとも生活していけるお金はあるので、どちらでもないにしました。年に2回のボーナスでお財布は潤うと思うのでそれでカバーされていると思います。

妻から見た日本食研ホールディングスの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本食研ホールディングスの基本情報

  • 会社名:日本食研ホールディングス株式会社
  • 本社所在地:[愛媛本社]〒799-1582 愛媛県今治市富田新港1丁目3番地 [千葉本社]〒270-1501 千葉県印旛郡栄町矢口神明3丁目1番地
  • 設立:1973年2月13日
  • URL:http://www.nihonshokken.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑