綜合キャリアオプションの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/07



名無しさん

綜合キャリアオプションの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(綜合キャリアオプションの年収・ボーナス)

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・営業・正社員

200~299万円

コロナの影響か売り上げ下落か原因は分かりませんが、新卒のボーナスは夏は0、冬は寸志でした。周りに確認したところ、東京勤務の人は20万円近くもらっている人がいる一方で、地方店舗の人は5万円から10万円と結構差があり、他の企業に勤めている友人もあり得ないというありさまでした。また、残業代も売り上げにつながる仕事をみつけることは許され、書類作成や、派遣スタッフへの電話の時間は実質サービス残業であったため、そこが不満に感じていました。

綜合キャリアオプションの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 30代(男性)・OA事務(データ入力)・業務委託

200~299万円

確かに業務内容は期待通りのものに近かったのですが、少しハードルが高くてノルマも厳しかったからです。正確にチェックする時間が足りなかったです。また、人間関係が今一つで、平均年齢層も高く、私語があまりできない固い雰囲気でした。質問や疑問、確認以外の会話は、一切禁止に近かったからです。座席配置も、仕切り(パーテーション)や、引き出しがなかったので、書類の収納や管理もしにくく大変でした。さらに、備品以外の私物を極力使ってはいけないルールも厳しく、円滑な業務という意味では扱いづらかったです。※加えて、そこそこの種類を覚えていたので、ヘルプなどの人使いも荒かったです。大変さに給料が見合ってないように感じました。

綜合キャリアオプションの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・製造・正社員

200万円未満

理由は、募集された仕事内容が違い、仕事量と給料が割に合わないことです。私は、工場に派遣され、知識も何もなく未経験で配属されました。仕事内容は軽作業で、初めての人でも大丈夫な仕事でした。けれど、実際には軽作業とは真逆の仕事がメインでした。聞いていた話と全く違ったので驚きました。また、残業を多くしても給料が20万以下なことがほとんどで、残業をしないで働くともっと給料が減ってしまうため、わりに合いませんでした。

綜合キャリアオプションの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・営業事務・契約社員

200~299万円

同じ契約社員で待遇の差があるのが納得出来ない為です。入社時期で募集条件が違っていたため、同じ業務をしているのも関わらず月3万ほどの差が出ます。最近入社してきた社員はもちろん後から入ってきたため私より知識もない状態ですが、後輩は元々が月給制での募集で入社してきているため、研修期間でさえ自分よりも高い金額をもらい仕事をしています。自分のがやはり明らかにこなす業務も多い中で、こういった差があることは納得できるものではないです。

綜合キャリアオプションの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




綜合キャリアオプションの基本情報

  • 会社名:株式会社 綜合キャリアオプション
  • 本社所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング
  • 設立:2001年8月
  • URL:http://sougo-career.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑