フジテックの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/15



名無しさん

フジテックの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(フジテックの年収・ボーナス)

満足度:★★★★☆ 30代前半(男性)・システム開発

800〜899万円

ここ数年は、建設ラッシュのおかげで売り上げがとても好調なので、年収がかなり上がりました。年収面ではとてもありがたく思っています。月で残業できる時間が決まっており、超過すると繰り越しにはなりますが、残業代もしっかり出ているようなので助かっています。

妻から見たフジテックの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 40代前半(男性)・営業

400~499万円

日頃の給与も安定していて、賞与もきちんと出るので助かっています。もう少し、昇給があればもっとありがたいなと思います。ただ、休日出勤の振替休日を使用すると給与が減るので、閑散期などに多く休みを取ると給料が極端に少ないという月もありました。休日出勤の手当てを一旦いただいた後に、振替休日を取得する事で、その出勤分を返すということのようですが、少し困ります。

妻から見たフジテックの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 40代前半(男性)・設計

800~899万円

地方都市に在住ですが、その地域で生活するには充分な年収だと感じます。アミューズメント施設やデパートなども周辺にはなく、刺激が少なかったり物足りなさも感じますが、お金をたくさん使う道もないので貯蓄も充分にできます。少しお金を出して旅行すればいい刺激にもなるし、都会で働いても働いてもローンに消えることや、物価の高さを考えると、ゆったりと生活できます。

妻から見たフジテックの評判・口コミは?

評価:★☆☆☆☆ 30代前半(男性)・設計

600~699万円

毎日遅くまで働き、土日も仕事していることが多い状況です。そんな状況で働いているにもかかわらず年収がこの程度では、あまりお金がもらえない会社だなと感じます。また、結婚していても特に手当があるわけでもなく、住宅手当なども少ないように感じています。ボーナスも大きく下がっているので、色々と考えさせられます。

妻から見たフジテックの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 30代(男性)・設計・正社員

600~699万円

金額だけ見ると普通にもらっているように見えてしまいますが、建設業ということで残業時間がすごくあり、残業代の一部カット(翌月に持ち越し、その仕事は残業ではないと言われるなど)残業は毎日21時ぐらいです。しかも、この働き方改革で残業を0にしようとしている社会の流れは無視して、月80時間ぎりぎりまでは残業が出来るとのことで、心や体がもつと思っている上の方が多いです。上記より、長く続けるのは難しいと感じています。

フジテックの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 30代(男性)・設計・正社員

600~699万円

給与だけに着眼すると、結構もらっているように感じてしまいますが、前職から比べると良くはなっています。しかし、残業代の一部カット(調整ということで翌月に持ち越しや、その仕事は残業でないと言われてカットされる)残業は毎日21時すぎ、仕事があるのはありがたいかもしれませんが、働き方改革で残業を0にしようとしている社会の流れを無視して、月80時間までは法律的に残業が出来るので、そこまでは心も体ももつと思っている方が多いです。

フジテックの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 30代(男性)・設計・正社員

600~699万円

金額だけ見ると普通にもらっているように見えてしまいますが、前職よりはましですが、残業代の一部カット(調整ということで翌月に持ち越しまたは、その仕事は残業ではないと言われる)残業は毎日21時ぐらいで、しかもこの働き方改革で残業を0にしようとしている社会の流れは無視して、月80時間までは残業が出来てそこまでなら、心も体ももつと思っている上の方が多いです。長く続けるのは難しいと感じている為、「不満」にしています。

フジテックの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・生産技術職・正社員

300~399万円

給与については特に文句はありませんでした。元々お金に対する欲が薄いため一般の人よりは満足度が高い傾向にありました。しかし、給与に見合う分の作業効率、作業時間、休憩時間などを考えるととても満足とは言えませんでした。大手企業ではあるため水準は周辺企業よりも高かったのですが、人員不足が深刻であるに関わらず、そこに力を入れる様子がなくスキルのある人の酷使が多くさらに、金額が職場によって差が大きくあるため給与のみだと良い方でした。

フジテックの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




フジテックの基本情報

  • 会社名:フジテック株式会社
  • 本社所在地:〒407-8511山梨県韮崎市藤井町北下条2381-1
  • 設立:1948年2月9日
  • URL:https://www.fujitec.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑