エイジェックの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/07



名無しさん

エイジェックの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(エイジェックの年収・ボーナス)

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・工場・正社員

300~399万円

夜勤をしてるのにもかかわらず、収入が少ないと思いました。また、重要工程ということで、業務手当等がついて欲しいと思いました。基本給が高いのであれば不満はないですが、基本給が少ない上に手当が少ないと、少し転職も考えないといけないなと思いました。仕事の時間も朝が早いので、何かしらに手当が欲しいと思いました。また、就業時間が派遣元と派遣先で違く、残業がちゃんとついていないので、そこが派遣元と派遣先が一緒であったらありがたいと思いました。

エイジェックの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 40代(男性)・総合職・正社員

300~399万円

とにかく昇給とボーナスが悲惨な状況です。一応昇給は年一回、ボーナスは年二回ありますが、昇給はほんの数百円程度でした。ボーナスも夏冬合わせて2か月分です。ずっと昔からこんな感じのようで、どんなに業績が良くてもこの辺りは何年も変化していないそうです。むしろ減ることの方がはるかに多いです。基本給に関しては、普通でした。決して良くはないですが、少なすぎるということもありませんでした。ただ、色々な手当てはあまり充実していないので、家庭を持っている人はかなり厳しい業況です。

エイジェックの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・事務・正社員

200万円未満

仕事内容は満足していますが、やはり給料面はとても不満があります。月給が安く、ボーナスも少ないとさすがに仕事へのやる気がなくなっていきます。せめて月給かボーナスどちらかだけでももう少しあげて頂けると嬉しいです。そして、交通費が15000円までしか出ないのも少し不満です。規定以内に収まればいいのですが、なかなか収まる場所の職場を紹介してもらえず、3年程8000円自腹で交通費を支払っていました。働きに行っているのに、交通費8000円自腹というのはとても辛かったです。

エイジェックの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・事務・準社員

200万円未満

就業が決定してから、就業先は障害者雇用推進の子会社であることが伝えられました。その職種では障害者の方は全体の9割となっていて、私は健常者枠として採用されることとなりました。基本的に名刺のデータ入力をしながら、障害者の方とともに就業すればよいと告げられました。障害者の方と面と向かってお仕事をするのは初めての経験でしたので戸惑いましたが、特に違和感なくお仕事をすることができました。また、半年程働いた後に派遣社員から条件付きではありますが、正社員にならないかとお誘いをいただいて、そちらの職場に条件選定型ではありますが正社員として継続雇用していただくことになりました。派遣社員から正社員にランクアップしていただいて、自分の実力を認めてもらえたのだと素直に喜べました。

エイジェックの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




エイジェックの基本情報

  • 会社名:株式会社エイジェック
  • 本社所在地:〒163-0646 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46階
  • 従業員数:-
  • 会社URL:https://www.agekke.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑