ライオンの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/23



名無しさん

ライオンの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ライオンの年収)

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・営業

400~499万円

残業などがあってもあまり月々の給料が増えないので、もう少しもらえると今後子どもができたときや、家を購入するための貯金を増やせると思っています。昔ながらの会社で年功序列のイメージなので、20~30代の内はあまり年収が上がらないようで、働き盛りのときにもらえる額が少ないのは少し不満があります。ただ、ボーナスは夏・冬・年度末と3回あり、ある程度はもらえていて、レジャー費や主人の実家への帰省の際のお金に充てることができているので満足しています。

妻から見たライオンの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 40代後半(男性)・研究

700~799万円

名前の売れているそれなりに大きな会社ですので、環境や待遇はいろいろと安定をしており給料の金額には見えてこないメリットも多々ありますが、当然その分仕事は忙しく家と勤務先が少し距離があることも原因のひとつではありますが、平日に夕飯を一緒に食べることができるのはごくまれです。仕事を持ち帰ることもあるようです。

妻から見たライオンの評判・口コミは?

満足度:★★★★★ 20代後半(男性)・品質管理

500〜599万円

他の会社に勤めている同年代の方と話していると、その年代でそれだけ貰えたら全然いいと言われます。ボーナスも良く、年に何度かコンペや大会などがあるようで、良い成績を残すと賞金や商品券などを持ち帰ってくれます。各種手当もあるので生活しやすいと感じています。

妻から見たライオンの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ライオンの基本情報

  • 会社名:ライオン株式会社
  • 本社所在地:東京都墨田区本所1-3-7
  • 従業員数:7,075名
  • URL:http://www.lion.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑