ライフカードの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/11/16



名無しさん

ライフカードの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ライフカードの年収)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・事務・契約社員

200万円未満

時給制だったのですが、私がもらっていた時給はほぼ最低賃金でした。昇給制度も一応ありましたが、一年ごとに5円程度しかアップしなかったので、頑張って働いてもほぼ給料が上がることがないのが少し不満でした。契約社員から嘱託になれば給料が月給制になり、数万ほど給料が上がるとお話を頂きましたが、嘱託契約をするとコールセンターの仕事をしなければならないためお断りしました。事務職では稼げるお金に限界があると感じました。

ライフカードの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 40代(男性)・債権回収・正社員

800~899万円

出向という立場ですので給与体系は基本的に親会社のものと同様です。同世代と比較しても多めの給与を頂いていると思っています。また、昇給も毎年ではありませんがありますし、賞与もきちんと出して頂けます。このように年収や給与賞与には満足してはいますが、人間の欲は果てしないものですからもっと多くの給与を頂きたいという欲望もあり、また自分よりも多く貰っている方々がたくさんいらっしゃいますので、とても満足とはせず、満足を選択いたしました。

ライフカードの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ライフカードの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑