ライフカードの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/14



名無しさん

ライフカードの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ライフカードの福利厚生)

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・事務・契約社員

ワークライフバランスも良く、休暇も取得しやすく、福利厚生のことなどを考えると長く働きやすい環境だと思います。ただ、金融系のため異動が多く、上司や周りの環境に恵まれれば良いですが、部署によっては高圧的な態度の上司や暴言など目の当たりにしていたので、会社としてはホワイト企業かと思いますが、入れ替わりがとても激しい印象でした。

ライフカードの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・事務・契約社員

福利厚生について、私は契約社員でしたので有給休暇がちゃんともらえればそれでいいかなと思っていました。有給休暇に関しては、自分が所属している係内で有給休暇の希望を申請し、特に業務に支障がない日であればいつでも取ることができます。年に二回ほど開催される全員参加の飲み会は、契約社員の分も会社で会費を負担してもらうことができたので気兼ねなく参加できた点も良かったです。産休や育児休暇に関しては契約社員の取得例は無いようでした。

ライフカードの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 40代(男性)・債権回収・正社員

健康保険事業については積極的に取り組んでいると評価しています。具体的には常備薬の配布、歯科衛生器具の割引販売などを半年に一度程行っています。ただ、その他福利厚生としては無いと言えると考えます。会社の業績は上向きではあるもののまだまだ再建途上にありますから、福利厚生にまで経営資源を割くことは出来ていません。福利厚生とは少し異なるかもしれませんが、会社としては有給休暇の取得促進を以前から行っており、休みづらい雰囲気もありません。

ライフカードの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ライフカードの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑