くすりの福太郎の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/02



名無しさん

くすりの福太郎の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(くすりの福太郎の年収・ボーナス)

評価:★★★★★ 20代(男性)・薬剤師・正社員

500~599万円

薬剤師は主に病院薬剤師、調剤薬局、ドラッグストアの3つの業種に分ける事ができます。その中で一番給料が高いのがドラックストアです。くすりの福太郎はドラッグストアでチェーン店を展開しているので、調剤薬局の業務をしながらもドラッグストアと同じくらいの給料を貰うことができます。他の会社だと、ドラッグストア特有の品出しやレジ打ちや商品の説明などを薬剤師にも求められますが、調剤業務のみでドラッグストアの給料を貰える点が魅力的です。

くすりの福太郎の評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・調剤部 薬剤師・正社員

600~699万円

現在の仕事量、責任に対して妥当な金額だと思います。仕事量について、現在の店舗はとても簡易的な内容が多く、職場は都内にありますが忙しいと感じた事はありません。これといった重大な問題も起こらず、人間関係にも悩まされないため、ストレスの少ない職場であると思います。また責任について、仕事柄常に責任は付き物ですがどの様な仕事であれ責任は発生してきます。お客様への失敗が許されない仕事ですが、コツをつかんで経験を積めば重大な過失は起こさない様になっていくはずです。

くすりの福太郎の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




くすりの福太郎の基本情報

  • 会社名:株式会社 くすりの福太郎
  • 本社所在地:〒273-0107 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-8-17 新鎌ヶ谷Fタワービル8階
  • 設立: 1971年4月23日
  • URL:https://www.kusurinofukutaro.co.jp/

くすりの福太郎に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑