くすりの福太郎の福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2021/02/12



名無しさん

くすりの福太郎の福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(くすりの福太郎の福利厚生)

評価:★★★★★ 20代(男性)・薬剤師・正社員

福利厚生は他の薬局と比べる事が出来ないので、自分の会社がどの程度なのか把握できませんが、自分がよく利用する福利厚生は映画を安く観れるというものです。映画館はTOHOシネマズの系列に限られますが、映画を500円引きで観れるのでお得です。また、自分の分だけではなく、一回の映画で3人分他の会社の人でもその福利厚生を利用する事ができるので、友人や恋人とよく映画を観に行く人からすれば嬉しい点かと思います。また、インフルエンザの予防接種は、毎年3000円の負担金を会社から支給されます。

くすりの福太郎の評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・調剤部 薬剤師・正社員

まず満足している点は、会社独自の保険制度がある事です。もし万が一に病気等で働けなくなってしまった場合でも、8割の給料が最大1年間まで保証されます。この点は非常に安心材料になっております。しかし不満な点として、健康診断が勤務扱いである点、住宅手当がない点が挙げられます。会社独自の保険制度がある事により驕りがあるのか分かりませんが、このご時世で「健康診断は公休日に行くようにして下さい」というのは時代遅れだと感じてしまいます。また1人暮らしを始めてから住宅手当の有り難みが分かりました。入社当初は実家から通勤していたため関係ないと思っていましたが、現在は住宅手当があればと悔しい思いをしております。

くすりの福太郎の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




くすりの福太郎の基本情報

  • 会社名:株式会社 くすりの福太郎
  • 本社所在地:〒273-0107 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-8-17 新鎌ヶ谷Fタワービル8階
  • 設立: 1971年4月23日
  • URL:https://www.kusurinofukutaro.co.jp/

くすりの福太郎に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑