オロの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/01



名無しさん

オロの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(オロの年収・ボーナス)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・Webディレクター・正社員

300~399万円

転職をするきっかけでもありますが、深夜残業・休日出勤などが増える繁忙期を乗り越えたとしてもあまり給与に反映されませんでした。また、仕事が偏る一部の人間に傾向にあり、大量の業務を片付けたり、ワークライフバランスが崩れた状態で勤務していても、そういった努力が給与に反映されないという不満がありました。給与に関わる考査もイマイチ不透明で、上司の匙加減で決まっている雰囲気があり、考査で高評価をとっても給与には反映されないと言ったことが普通にありました。

オロの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 40代(男性)・プロジェクトマネージャー・正社員

700~799万円

東証1部に上場している会社に成長して、その中の1事業部の責任者をやっております。そのような社会的にも1事業会社においても責任ある立場において、いただく年収としては少し物足りない感じがしております。おそらく、東証1部に上場している会社で部長職に就く方であれば、年収1,000万円を超えるぐらいが一般的な水準になるかと思います。ただ、自分のやりたいことをある程度の収入をいただきながらさせていただいている点を考慮すると、そこまで不満とは感じないということで、どちらでもないという回答にしました。

オロの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




オロの基本情報

  • 会社名:株式会社 オロ
  • 本社所在地:〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル
  • 設立:1999年1月20日創業
  • URL:https://www.oro.com/ja/

オロに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑