エコリングの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

エコリングの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(エコリングの年収)

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・事務・アルバイト・パート

200万円未満

給料面に関しては時給制で、高くもなく低すぎることもなく普通でした。手当等は特になかったので少し不満が残りました。ただ、私の住んでいる近辺の会社ではそれぐらいの時給のところが多かったので、平均的な時給だったのではないかと思います。一定の期間が過ぎれば時給がアップするようでした。交通費などは電車とバスを利用していましたが、規定通りすべて支給されたので、その点においては満足しています。大きな不満はないですが、特に突出して満足する点もありませんでした。

エコリングの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(女性)・接客スタッフ・正社員

300~399万円

基本的な業務は接客です。勤務するお店によっては忙しいお店もありますが、接客だけであればそこまで大変ではありません。その他の店舗業務もありますが、そういった仕事は自分で業務量を選んで仕事ができるので比較的自由がききます。ただ、出世をしたいと考える方であれば、給料以上の仕事をする期間があることは覚悟しなくてはならないと感じます。他のスタッフより進んで仕事を取りに行かなければならないので、休憩時間を仕事に費やすなどかなり忙しい毎日にはなると思います。

エコリングの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(女性)・店頭スタッフ・正社員

年に数回昇格チャンスがありました。社内で経験を積み試験に受かることで、手当や基本給が上がりました。20代女性として他の職業に比べると割とお給料が良い方だったと思います。ボーナスも頑張り次第では同期内で差が出るほど頂けるチャンスがありました。

エコリングの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




エコリングの基本情報

  • 会社名:株式会社 エコリング
  • 本社所在地:〒672-8057 兵庫県姫路市飾磨区恵美酒213 錦ビル本社
  • 設立:2001年創業
  • URL:https://www.eco-ring.com/
 
   
PAGE TOP ↑