ソニー・インタラクティブエンタテインメントの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/30



名無しさん

ソニー・インタラクティブエンタテインメントの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ソニー・インタラクティブエンタテインメントの年収・ボーナス)

評価:★★★★★ 30代(女性)・秘書・準社員

300~399万円

就業当初は派遣社員でしたが、その当時から時給は他企業よりも高かったように思います。時間での勤務だったので、残業があればその分給与は増額になりました。直接雇用に切り替わる際、派遣社員時の月給に上乗せと見なし残業代も追加され、交通費も支給されました。それに加え、年に一度賞与も支給されました。行なっている業務は派遣時代とほぼ同じ内容でしたが、年収ははるかに高くなったので、給与面に関しては大変満足していました。

ソニー・インタラクティブエンタテインメントの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 40代(女性)・OA事務・翻訳・派遣

300~399万円

思いのほか仕事量が少なかったため、作業量に対する対価としては十分いただいていましたが、仕事内容に対する対価としては少し安めだったように思います。もっとお仕事がコンスタントにいただけていて、時給ももう少し高ければ有難かったとは思います。しかし仕事量も少なかったですし、お仕事がなく手が空いている時間がある旨を伝えてもそこまで増えなかったので、空き時間をもっと有意義に使う事が出来ていれば、同じ給料でも満足度はより高かったかも知れません。

ソニー・インタラクティブエンタテインメントの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ソニー・インタラクティブエンタテインメントの基本情報

  • 会社名:Sony Interactive Entertainment LLC
  • 本社所在地:2207 Bridgepointe Pkwy. San Mateo, CA 94404 United States.
  • 設立:2016年4月1日
  • URL:https://www.sie.com/index.html

ソニー・インタラクティブエンタテインメントに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑