構造計画研究所の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/30



名無しさん

構造計画研究所の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(構造計画研究所の年収・ボーナス)

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・営業・正社員

600~699万円

独身男性なので、基本的にあまり支出が大きくないためです。また、家賃補助や食費補助など福利厚生も大企業ほどではないのですが、そこそこあるため、都内でもある程度ゆとりのある生活を送ることができます。また、営業とは言うものの激しい売り上げ目標を課されて苦しむようなシーンもないのでストレス度が低く、ワークライフバランスをとることが容易だと考えているからです。しかし、昇給の速度が遅いため、家族を持った時に困窮するのではないかという懸念を持っています。

構造計画研究所の評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代(男性)・マーケティング・正社員

600~699万円

背負っている責任に対する報酬としてはやや安い印象ですが、業績に対する要求が激しくはないため中途半端な印象です。働くときはバカみたいな分量働くことになりますが、残業代はきちんと出るのでその点は好印象です。良かれ悪しかれ厳格な管理があるわけではないので、まれに人事評価にあたって上長の課題感と自身の課題感にミスマッチが生じており、昇給が微妙に遅いこともあります。全体的に大儲けしている会社というわけではないので、同年代と比較するとそこまで給料が高くなるわけではありません。

構造計画研究所の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




構造計画研究所の基本情報

  • 会社名:株式会社 構造計画研究所
  • 本社所在地:〒164-0012 東京都中野区本町4丁目38番13号 日本ホルスタイン会館内
  • 設立:1959年5月6日
  • URL:https://www.kke.co.jp/

構造計画研究所に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑