ティーガイアのパワハラ事情について教えてください

最終更新日:2022/02/08



名無しさん

ティーガイアでパワハラはありますか?実際に勤めている方、教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. パワハラ反対 より:

    今私は受けています。
    チームリーダーによるzoomでの獲得数によるパワハラあります。それによって各店舗獲得ノルマを課されるので、個人にもそれを求められます。
    取れなかった場合何故取れないのか詰められます。
    まだ研修中1カ月ですがノルマつけられてます。
    電話対応も同様に何故SIMや光の契約に繋がるような話をしないのか求められます。
    会社の相談窓口を聞こうとしても教えて貰えません。隠蔽しようとされます。

  2. 現勤務者 より:

    ハラスメント行為に関しては相手によりきりなので一概にあるとも無いとも言えません。
    言えることとしては、指導・徹底はしています。という表向きなことは十分に実施されています。
    しかし発生しているかどうかは別の話。また、通報者は守られません。守られると断言されていますがいつ、だれが、何に対して、結果、全てただ漏れます。

ピックアップコメント(ティーガイアのパワハラ事情)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・営業・準社員

店舗や社内含めて労働基準法にすごい厳しい環境でした。どうしてもやむを得ない状況を除いて残業は月45時間を超える事はありませんでした。よく話に聞くパワハラ、セクハラ、アルハラに関してもすごく敏感でそういったことが起こらないように店長含め社員全員が注意されていました。

ティーガイアの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(女性)・サービス・販売・契約社員

欠員している期間は仕事に拘束されていると感じ、やりがいも見いだせないほど疲弊してしまいましたが、通常業務を考えれば生き生きと働ける会社だと思います。コンプライアンスについても、頻繁に教育が行われており、社員の教育が行き届いていると感じました。上司が部下に対して高圧的になることもなく(叱られることはあります。)パワハラやモラハラ類の心配はないと思います。

ティーガイアの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ティーガイアの基本情報

  • 会社名:株式会社ティーガイア
  • 本社所在地:東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート14~18F
  • 従業員数:4,304名
  • URL:https://www.t-gaia.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑