ティーガイアのノルマ・営業目標は厳しいですか?

最終更新日:2022/01/26



名無しさん

ティーガイアで課される営業目標・ノルマのハードルは厳しいのでしょうか?実際に営業として働かれている方の意見が聞きたいです。

回答受付中

投稿一覧

  1. 現勤務者 より:

    ショップ勤務者です。
    昔のようにノルマ未達成の時に罵倒はされることは少ないですが、理詰めされ精神的に追い込まれます。また店長より上の立場の方は責任を押しつける事が仕事だと思っており、アドバイスも対策も考える事を放棄した頭しか持っておりませんので、所属する部署によって大変さが変わります。

ピックアップコメント(ティーガイアの営業ノルマ)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・販売・正社員

我々一般職はそこまで業務に関してはきついわけではありません。接客が苦手な人や勉強が苦手な人でなければあまり苦にならないと思います。ただ、店長職や管理職になると給料が増える分、かなり激務になります。また、キャリアからのノルマもきつく、仕事は増える一方で残業を減らすように言われ、かなり過酷な環境だと思っています。「表向き」は残業を減らし労働改革を行っているように見えますが、店長が休日を返上して、増えた仕事の穴埋めを行っているのが現状です。

ティーガイアの評判・口コミ

10代(女性)・接客業・正社員

新機種など出るので、常に勉強の毎日ですが、充実していてとてもやりがいを感じました。一人一つは担当を任され、毎月目標を決めるのですが達成できた時はとても嬉しく上の方も褒めてくれるのでとてもやりがいを感じました。また、ノルマはありませんが個人目標を達成した際もご褒美などがあったのでそれを楽しみにスタッフみんなで毎日頑張っていました。人間関係も良好で毎月スタッフでご飯を食べに行ったりして何不自由なくいい環境だったと思います。

ティーガイアの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ティーガイアの基本情報

  • 会社名:株式会社ティーガイア
  • 本社所在地:東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート14~18F
  • 従業員数:4,304名
  • URL:https://www.t-gaia.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑