ティーガイアの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/12



名無しさん

ティーガイアの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ティーガイアの福利厚生)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・販売員・地域限定正社員・正社員

前日したようなリフレッシュ休暇、WELBOXという外部のサービスで安く提携先に宿泊可能、ディズニーランドの割引券、24時間相談可能な医療アプリの利用、最大3年の育休取得、子育て世代に優しいなど、さまざまな福利厚生サービスがあり、制度としてはとても充実していたと思います。個人的にはWELBOXの宿泊サービスを利用して、6000円くらいのビジネスホテルを3000円くらいで泊まるのによく使っていて、とてもありがたく思っていました。

ティーガイアの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(男性)・営業・正社員

正直福利厚生の内容などあまり認知していないほど利用していないです。OJTなど研修に関してはかなり力を入れていただいてるみたいで、新人スタッフからするとかなり手厚いバックアップなのではないかと思います。メンターと言って新人スタッフの面倒を見る役割がありますが、基本的に同性でのペアであり、悩みや相談もしやすいのではないかと思います。毎月1回はそのペアで早めに退勤し、外食の機会も与えられてました。もちろん金額は会社持ちでした。

ティーガイアの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・販売・正社員

育児休暇を取りやすい環境であり、シフトの兼ね合いで相談は必要ですが少し長めの休みを取ることもできます。また、社割などの特典もあり、利用する人にとっては大きく恩恵を受けられると思います。ただ、自分自身はあまり利用しないので、その恩恵にあやかることはありません。そして、人によっては社割を使ってもあまり安くならず、そんなにお得ではないと感じることもあると思います。交通費や住宅手当も充実しており、その点については満足しています。可もなく不可もなくといった印象です。

ティーガイアの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・サービス・販売・契約社員

日々販売を行いながら、商品に対する知識を深めることが業務でした。生活に密接にかかわっているスマートフォンの販売だったため、そのまま知識を幅広く活用することができました。勉強しながら給料をもらえる、そんな感覚で仕事にあたっていました。休日や資格手当などの福利厚生もしっかりとしていたため、連休には遠出を楽しんだり、アフターファイブに会食に出かけたりと、プライベートを充実させるのには十分な報酬額がありました。

ティーガイアの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・携帯ショップでの営業・正社員

会社が大きいということもあり、福利厚生は充実しています。旅行時のホテルが割引かれたり、レストランも割引がされたり普段なら行きにくい高級なお店も余裕をもって行けます。スポーツクラブの優待もあるので運動不足解消にも使えます。入社時にカタログを貰えるのでいつでもそのカタログからやりたい事を見つけて申し込むだけなので、周りの目を気にする事もありませんし、簡単に使えるので嬉しかったです。育休制度も数年前に見直されたので、女性にとっても良い面が多数あります。

ティーガイアの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ティーガイアの基本情報

  • 会社名:株式会社ティーガイア
  • 本社所在地:東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート14~18F
  • 従業員数:4,304名
  • URL:https://www.t-gaia.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑