イオン九州の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/30



名無しさん

イオン九州の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(イオン九州の年収・ボーナス)

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・農産・正社員

300~399万円

私は地域限定社員という雇用なので、県境を跨いでの異動等の人事異動に制限がある代わりに、手当がつかない項目があったりボーナスが極端に少ないです。特にボーナスは少なすぎます。そういう事情の中でも、仕事に求められるクオリティや責任は通常の社員と一切変わりません。考え方が違う上司に指摘を繰り返しされると、やる気を失っていきます。待遇が違うのならば、対応の仕方もしっかりと線引きすべきだと私は思います。

イオン九州の評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・サービス業・準社員

200~299万円

満足な給料ではありませんでしたが、仕事自体特別難しいものでは無かったため、妥当な金額だろうと思っています。どの職種でも似たようなものだと思いますが、給料の割に合わないと思う部分は少なからずあると思っています。綺麗事のように聞こえるかもしれませんが、お金以外の部分でやりがいを見つけていくしかないと思っています。ずっと不満を抱えたまま仕事したくなかったため、現在私はこの会社とは違うところで働いています。

イオン九州の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




イオン九州の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑