星医療酸器東海の社風・人間関係はどう?

最終更新日:2021/04/14



名無しさん

星医療酸器東海の社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. 営業 より:

    私の事務所は人間関係がとても良好です。社員の平均年齢が35歳と若い事が大きな要因と考えられます。例えば何かこちらから仕事を振っても素直に笑顔で「かしこまりました」と返事がきます。そして、私も振られた時は素直に笑顔で受けるようにしています。

    それに加え、弊社の営業職はノルマがなく実力主義でない為、社員もモチベーションを落とす事がなく働いています。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




星医療酸器東海の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑