日本医科大学付属病院を辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/12/06



名無しさん

日本医科大学付属病院に就職しようか迷っています。日本医科大学付属病院を辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

受付・女性・派遣(2021年に退職)

仕事内容一つ一つが細すぎるのと、仕事内容も多く責任感のある仕事で自分には向いていないと思い辞めました。看護師とも関わらなくてはいけない仕事なので、キツい人が多く仕事しずらい事も辞めたいと思った理由の1つです。クレームが多い患者さんの対応も疲れてしまった1つの原因ですし、周りの人も大変でどんどん辞めていく職場でした。

看護師・女性・正社員(2017年に退職)

長年勤めていると人間関係も面倒になってきて、辞めたい辞めたいとは思っていたものの、決定的な理由がないと辞めさせてもらえないため、結婚、引っ越しのタイミングで辞めることにしました。引っ越ししたと言っても通えない距離ではありませんでしたが、早朝からの勤務や深夜の帰宅などがあるため、現実的に考えたら無理だなと思い、その旨を上司に話しました。やはり引き止められましたが、そこは辞めますの一点張りで辞めることができました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本医科大学付属病院の基本情報

  • 会社名:学校法人日本医科大学 日本医科大学付属病院
  • 本社所在地:〒113-8603 東京都文京区千駄木1-1-5
  • 設立:1910年11月
  • URL:https://www.nms.ac.jp/hosp/

日本医科大学付属病院に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑